変圧器たち

へんあつき-たち

Studio Series Bumblebee Movie Soundwave & Ravage Chefatron Review

www.youtube.com

オルトモードは「文鎮」じゃねえよwww.謎形態ではあるけど案外しっかり変形している印象.動画内でも言及されているけど「SW 帝国の逆襲」のスノースピーダーのように見えなくもない.公式な変形では背中のパーツをひっくり返すみたいだが,これひっくり返さなかったらそこに武器取り付けてホバー戦車っぽくならんかな? 購入したら試してみよう.頭部出っ放しなのは残念.

G1サウンドウェーブ 1 のギミックで一番好きなのは武器が単三電池に変形してオルトモードであるカセットテープレコーダーの電池ボックスに収納できる奴なんですが,これはセイバートロンモードではむつかしいよなあ……


  1. このギミック自体は「ミクロマン カセットマン」ならではのものと思いますが.