変圧器たち

へんあつき-たち

Transformers Generations War for Cybertron Golden Disk Collection Chapter 4, Terrorsaur

どっから見てもイケメン。ビーストウォーズの主要キャラだから国内販売しない訳ないじゃん! と高を括ってたら全然発売する気配がないまま玩具カラー版とか出てきちゃって、こりゃ早めに確保しないとまずいのでは? と焦った時にはもう遅い。ヤフオクメルカリで安くて14Kになっちゃってて完全な出遅れ感。 こりゃもう駄目かなと思ってたら米尼で予約再開されて無事7kで買えたものがこちらになります。

エアザラーのパーシャルだが四肢以外は結構違っているのでリデコ感は殆どない。可動は良好。ポージングもビシビシ決まるのでどうやっても格好良くなってしまう。

プテラノドンとしては結構微妙な造形。G1玩具のオルトモードの尾部がロボットモードの胸になっているが、今回はダミーなのでプテラノドンの状態で起こすと腹抱えてうんこ座りしてるだけなのがバレてしまう。