変圧器たち

へんあつき-たち

Transformers Megatron Cosplaying Duck Collectible

最初にこのビジュアル見てグッときちゃって即予約したのが漸く到着。出荷連絡もなかったのでいきなり届いた感だけど、発売予定は6月中だったから一か月以上も遅れたんだよなあ。

銃身もちゃんと再現。アヒル口のメガトロンが兎に角カワイイ(´^ω^`)

真上から見ると軍艦に見えなくもないのはカラーリングからだろうか?

思ったよりもデカかった。

オプティマスのもあったんだけど、そっちはマスク顔なのでアヒル口感が薄くて可愛さはこっちが断然上。

JUST GEEK で $16.99 だったけど送料入れたら4000円位なので国内の安いショップで買うよりも高くついてしまいました。まあ個人輸入は趣味なので……

Transformers Megatron TUBBZ Cosplaying Duck Collectibleus.justgeek.com