変圧器たち

へんあつき-たち

トランスフォーマー ビーストウォーズメタルス D-48 特殊戦闘兵 メタルスダイノボット

玩具としては個人的にそこまでピンと来てないんだけど、キャラ的な重要性でとっておこうかなって思ってヤフオク行きを止めて箱を捨てました。

変形がちょっと雑な感じするんだよなあ……

箱。捨てるから記念に撮影。

ビーストモード。長い尻尾はドラゴンメガトロンの首と似たような構造で、付け根の青いパーツを回すと左右に曲げることが出来る。尻尾は取り外し可能なんだけどロボットモードでも手持ちさせる事が出来ないのでちょっと良く判らない。持たせられるのかな?

レダコンズのインシグニアは頭部のカバー開けたところ。

パープルのメッキの状態は綺麗。体色は黄変じゃなくて元からこんな色(だったはず)。手足の爪が軟質パーツなんだけど左足の爪がちょっとひん曲がってますね。 ビーストモードの頭部がロボットモードの胸に収まるんだけどちょっとこの収まりが悪い感じで色々惜しいのよね(´・ω・`)