変圧器たち

へんあつき-たち

Transcraft TC-02 beettle の凄い変形パターン

非常に破損しやすいと悪評が立ってしまった足側股関節付け根と首のどんでん返しのパーツのナイロン素材の3Dプリンタパーツ出ると思ってたけど出なかったなー(´・ω・`)

これはちょっと隙間多めですけどもうちょっと綺麗にオルトモードに変形出来ます。

基本的にワーゲンの外装は一切ロボットモードと共有してるないどんでん返し変形です。フロント部分が脚部に変形し、上半身が車両の後ろ半分に収まっているという変態設計。

つまりはこう。

拡大KOも発売されてたけど、あっちは頭部に発光ギミック仕込まれてるせいか微妙にデカくてちょっとバランス悪い気がするので、今からでも遅くないから Transcraft TC-02 用の3Dプリンタパーツ出してくれないかな……唯一出来の悪い指も一緒にさ。