変圧器たち

へんあつき-たち

Vectron Lab - Devystator

https://www.tfw2005.com/boards/attachments/screenshot_20211014-105308_whatsapp-jpg.29260154/

非正規デバステーター似の奴纏めたばっかりだけど,なんか新しいのが出るって記事が.

G1スタイルで MP サイズって触れ込みなんだけど,画像が New Age の奴の改変画像なのでかなり疑わしい感じ. TFW2005 でも New Age の拡大KOじゃないかって書かれてますが,画像でわざわざ太もも部を両脚担当のパーツを伸ばすような改竄してるし,流石に MP スケールを名乗って胴体まるまる余剰にしないだろうから,余剰無しの改良KOという気もする(その場合外観だけパクって内部はかなり新規設計になるだろうけれども).

sauce: www.tfw2005.com