変圧器たち

へんあつき-たち

Canon/TRANSFORMERS オプティマスプライムR5

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2022/08/Canon-x-Transformers-Optimus-Prime-Crossover-01.jpg Canon x Transformers Optimus Prime Crossover Stock Images - Transformers News - TFW2005

これで2万位するんでしょう? 皆さんお買い求めになりますん? 実用ミクロチェンジシリーズの流れと考えるとまあ魅力的ではあるんだけど、あまりにもカメラだもんなあ……

メガトロンもなんかあるみたいなのでそっちの方も気になるけど、同じ素体で頭部リデコだったりする悪寒。

メガトロンではなくリフレクターだったけど、変形は予想通り同じ素体の頭部リデコだった。そこは三体合体1でなあ……と思うけど、今の日本のトランスフォーマー人気考えたらデストロンも一緒に出してくれて、しかもそれが大有名メガトロンじゃなくて、ちゃんとカメラモチーフのリフレクターで出してくれてるだけでも有り難い話ではありますね。

takaratomymall.jp

takaratomymall.jp


  1. 三体合体リフレクターで近代的一眼レフカメラにトランスフォームする奴と言えば、非正規界隈でやたらとリフレクター似の奴出てた10年くらい前にTFC Toysから PHOTRON って言う玩具が出てたっけね
    toys.tfw2005.com