変圧器たち

へんあつき-たち

4th Party AC-02 not IDW Windblade

https://showzstore.com/u_file/2212/photo/34d0a58320.jpg

前の記事書くのに show.z の KO コーナー調べてて見つけたヤーツ。風雷模型の Windblade のプラモデルの KO !

こっちは完成品っぽいので組立面倒な人には良いのかもしれないんだけど、なんせ knock off なのでお勧めしづらい。

画像だけなので何とも言えないけど、おフェイスは若干不細工になっているような気もする。風雷模型の Windblade は「表情パーツ付いててくれればなあ」と思ったんだけど、こっちもその辺は特に強化されていないので風雷模型の奴買って組み立てたらいいと思いますけどね。

唯一のアドバンテージはタイタン族の掌(にしては小さいが)を模したディスプレイスタンドが付属しているらしいことかしらね。これは確かにちょっと欲しい。

showzstore.com