変圧器たち

へんあつき-たち

MetaGate G05

https://www.tfw2005.com/boards/attachments/008r926agy1h9xot892imj30y20gbgoe-jpg.29779595/

第1弾がムービードリフトのそっくりさんをトリプルチェンジャーで再現という衝撃のデビューを果たした Mera Gate の第5弾(?)。

ドリフト似こと Haiku のヘリコプターモードはなかなか無残だったけど、他2形態はなかなか素晴らしい見た目を維持し、高難易度設計の割に変形もやりやすく、何より品質もまあまあ良かったので本作も期待大。

映画バンブルビー版のシャッター似ですが、CAD 画像と思われるビークルモードは両形態とも(見える範囲では)いい感じの造形で Haiku のヘリコプターよりはマシな出来になりそうな予感。これでロボットモードの出来が酷いとかってオチが無きゃいいんだけど。

映画バンブルビー版のシャッターはやはりトリプルチェンジャーで ToyWorld が計画してたけど、グレーモデル以降進展も聞かないのでこっちの方が先に出てしまう可能性まである。割と期待。

www.tfw2005.com