変圧器たち

へんあつき-たち

Toyworld Not Shatter Color Prototype

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2022/09/Toyworld-Bumblebee-Movie-Shatter-04.jpg Toyworld Bumblebee Movie Shatter (Triple Changer) Color Prototype - Transformers News - TFW2005

もしかしてロボットモードでは脚部殆ど動かないのでは?って疑念と、プリマスGTXは相変わらずの小径タイヤと、後方が結構出鱈目な形状してそうって不安と、ハリアーも結構角度限定じゃござーませんこと?という心配はあれど、変形どうなってるのか滅茶苦茶興味が沸くプロダクト。

トイワは品質にバラつきがある印象なんだけど、これが駄目品質だったらもう目も当てられない事になるのでせめて変形動画位は出てこないと購入するかどうか判断がつかんよね(´・ω・`)

しかし自動車のコンパクトさよ。ロボットモードとプリマスはまだ理解できるんだけど、本当にプリマスから余剰無しでハリアーになるのかこれ?って心配になるほどのサイズ差なんだけどどうなってんだろ?さては主翼で隠してるけど機体後ろ半分スッカスカだな?