変圧器たち

へんあつき-たち

NOVA FORGE SS-101 - Upgrade kits Full Set

タイランドの郵便局のゆうパケットみたいなサービス(恐らく同様のシステムの専用箱 17cm x 11cm x 5cm)で届きました。非常に素晴らしい彫刻!

頸と頭部はボールジョイント接続。ベイバースオプティマスプライムのなれの果てじゃないかと疑われた頭頂部のモールドもバッチリ。ヘルメット左側面が破損しているのも(劇中程ではないですが)再現されています。

破損防止の為に頭部とそれ以外のパーツはそれぞれビニール袋に梱包されてた上にプラケースに入れられ、そのプラケースをエアパッキンで厳重に包んで箱に収まっていたので長旅でしたが破損もなく届きました。

肝心の本体は海外版を買っていないので来月8月下旬までお預けの為、パーツの合い等については判りませんが、ディティールは非常に素晴らしく造形も適度にシャープなので取り付けが楽しみ。

当初非常に饒舌だった NOVA FORGE さんの facebook も最近はすっかり沈黙しており、「あと何百か」って言ってたバックオーダー分の製造に専念されているんじゃないかと思うんですが、最初の 60 個作成しているときにマスクしないでエアブラシ使って体調壊したとか言ってたのであんまり根詰めずに作業して欲しい気がします。

6/21 の時点で「今から注文すると約 45 日掛かります」って書いていたのでまだ注文できるようですがちょっと時間かかるんじゃないかと思います。初日に注文して良かった(´^ω^`)

nova-forge.company.site