変圧器たち

へんあつき-たち

3rd Party Menasor Prototypes

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2022/04/03-Rising-Force-Menasor.jpg Rising Force G1 Stunticons And Menasor Prototypes - Transformers News - TFW2005

RisingForce と言うメーカーの Legends スケールのスタンティコン.

合体時の全長も23㎝と小ぶりだが腕や脚のバランスが異様に良くって結構ヒロイックな体系な上にスクランブル合体もこなすようで非常に期待.

手首足首はまあ余剰だろう.モーターマスター相当の変形がどうなってるのか全然わからん.各ロボのオルトモード待ちではある.

RisingForce ってもしかしてもう少しサイズの大きいメナソー似を計画してたメーカー?

showzstore.com showzstore.com

ディティールも造形も異なるので別物と思うんだけど,サイズの異なるメナソー2種を計画しているのか,それとも Legends サイズに計画変更したのか,あるいは同名の別ベンダなのか……