変圧器たち

へんあつき-たち

First Look Legacy Evolution Deluxe ShadowStriker

news.tfw2005.com

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2023/05/SS_001.jpg

ロボットモードが超格好良く、オルトモードが超ダッさいと言う、最近のトランスフォーマー レガシーのフォーマットに則ったデザインでいろいろもにょもにょするんだけど、おフェイスが滅茶苦茶好みなのでまあ買います。元ネタはサイバーバースのキャラらしいんですが全然知らんな。

ロボットモードの胸部に配置されたエンジンパーツが RID SideBurn (カーロボット スピードブレイカー)に似ているという事でパーシャルが計画されてるんじゃないかって予想されてますね。確かにエンジンパーツはそっくりなんだけど、このオルトモードのガワ総とっかえしてダッジ ヴァイパーに出来る?って不安が。