変圧器たち

へんあつき-たち

Newage Toys H43W Toshiro

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2022/04/Newage-H43W-Toshiro-09.jpg Newage Toys H43W Toshiro (Legends Scale IDW Cyclonus) Images - Transformers News - TFW2005

Newage のIDWナスっぽい人.G1ナスっぽい人のリデコ(腰の装甲と頭部)なんだけどリデコ元がG1ナス似にしてはややスマートだったので「こういう絵の時もあるよね」位にはスタイルも似ている.おフェイスはそっくり.1万円は切ると思うのでこれは国内予約開始されたら注文するかな……

Newage はこれにスケール合わせたテイルゲも出す義務があると思います!是非!とはいえウチには MAKETOYS のテイルゲ似とそれに同梱されてたアドオン組み込んだヘケヘケナスが居るので現時点で満足はしてるんですが.

https://tfsource.com/maketoys/rear-end-hurricane-upgrade/

あとヘケヘケナス用のIDWナスヘッドと言えばみゅうさんが頒布してた奴の出来が良くって,あれは入手できないのを暫く悔やんでました.

ユニバース型サイクロナス用交換ヘッドパーツ: FuRyo-g