変圧器たち

へんあつき-たち

MetaGate G05 Red Fantasy gray prototype

www.tfw2005.com

いよいよその全貌が露わになって、こりゃ買うしかないのでは?!となっちゃってる MetaGate のシャッター似のヤーツ。ロボットモードで 25cm 位らしいのでなかなかにデカいと思います。

https://www.tfw2005.com/boards/attachments/fb_img_1683512834555-jpg.29934282/

MetaGate と言えばムービードリフト似の奴でトリプルチェンジャーを実現した時には思い切りよすぎるヘリコプターモードで衝撃を受けましたが、今回も画像では上手い具合に隠していますがハリアーの胴体部分は結構な継ぎ接ぎっぷりではないかと予想しています。

https://www.tfw2005.com/boards/attachments/fb_img_1683512839799-jpg.29934285/

プリムス GT-X も割となんちゃってな感じしますけど、色が付いた時にどれ位誤魔化せるのか期待です。

https://www.tfw2005.com/boards/attachments/fb_img_1683512822161-jpg.29934275/

ロボットモードのプロポーションは抜群感。顔がはっきり見えないのでやや不安ですが、ここもしっかり仕上げてきて欲しいと思います。日本円だとどのくらいになりますかねー。18000円から22000円位かな?と期待するんですが。