変圧器たち

へんあつき-たち

Legacy Evolution Commander Armada Optimus Prime

トランスフォーマーレガシーのアルマダコンボイと言われている製品の画像。なんかヤフオクに出てるらしいじゃん!

明らかに不正入手した奴なんだからヤフーは即BAN位の強い態度で挑んでもええと思うのよね(´・ω・`)

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2023/02/OP_001.jpeg

2019年のワンフェスで展示されてから4年掛けていよいよ発売……と思ったけど、全く新規で設計し直したんじゃないかって程細部が違っていて実際のところどうなんでしょうね?ブラッシュアップを重ねてここまで変わってしまったのか、一から設計し直したのか。

全部違ってるけど特に膝小僧が丸々なくなってしまっているのが印象大きく変わるところかな。肩回りも首基部から一段高くなっているので異形感がちょっと増してて、これはこれで好きなデザインなのでまあ楽しみではあります。

news.tfw2005.com

Aコンボイの情報はここが詳しい。

chohenken.com