変圧器たち

へんあつき-たち

Trojan Horse TH-01 Hurricane 変形動画

初出は上のtweetの2020年9月だったと思うので、発売まで2年半位掛かってるわ、メーカー名も変わってるわでいろいろ紆余曲折あったのかな?って思うけど、テストショットなのか製品版なのかの漸く変形動画が出回り始めているのでそろそろ発売しそう。

動画観る限りでは品質も良さそうで安心。ムーンベースさん扱ってくれっかなー。

オルトモード⇒ロボットモード:

www.youtube.com

ロボットモード⇒オルトモード:

www.youtube.com

オルトモードのモチーフは多分 Sikorsky S-97 Raider 。関係ないけど私今までずっと「汁粉好きー」かと思ってたのが今回判明して、多分今まで一度も文章にしたり言葉で発したことないからセーフだと思いますけど危ないところだった。「シコルスキー」も童貞が下ネタにしちゃいそうなネーミングだなーと思いますが。

www.lockheedmartin.com