変圧器たち

へんあつき-たち

Transformers Rise of the Beasts Studio Series Airazor

www.youtube.com

ライズオブザビーストのエアラザーと思われる玩具だけど、めっちゃ男顔に見えるのでハヤブサにトランスフォームするキャラが二体登場するとかなの?

先に流出してたもうちょっと小さい方の玩具と見た目も結構違いますし。劇中で性転換とかではないだろうな?Youtube のタイトルだと Airazor/Silverbolt ってなってるからもしかするとシルバーボルト/鷲なのかもしれない。

玩具自体はキングダム エアザラーと同じ変形パターンなんだけど、共通パーツ一個も残ってないんじゃない?CADレベルで同じ設計だけどスカルプトは前部変わってる感じします。