変圧器たち

へんあつき-たち

Magic Square Toys MS-G03 Blueberry Girl Color Prototype

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2023/02/Magic-Square-Toys-MS-G03-Blueberry-Girl-12.jpg

news.tfw2005.com

MS-Toys の3等身位の奴の第三弾。アーシー似とそのリデコのナイトバード似の奴より頭がデカい印象だけど、元ネタのクロミア自体がもともとアーシーよりメットデカめなのでデフォルメではこんなバランスなのかも。

正直アーシー似の奴は可動やディティールが中途半端な感じがして結局買わなかったんだけど、こっちは可動もまあまあ頑張ってるっぽいし、シリーズとして出てるのでアーシー似共々買ってみようかしらん?って気になっている。

というかこれと揃えるならアーシー似も最初のソリッドカラー版だと思うんだけど、まだ売ってるトコあるんだろうか?

moon-base.jp

……ムーンベースさんでまだ在庫有ったから注文したったわい(´^ω^`)