変圧器たち

へんあつき-たち

TRANSFORMERS BUZZWORTHY BUMBLEBEE JUNGLE MISSION 3-PACK CHEETOR

当初は国内版しか買わない予定だったんですけどね、TF非正規スレだったかTwitterだったか、どこに書いてたかはもう遠い記憶の彼方なんですが JUNGLEMISSION 3-PACK に入ってるチーターの塗りが若干違うぞって話がありましてね、急遽買っちゃったわけなんです。

したらもう全然違いが判らんレベルで一緒でやんの(´・ω・`)という訳で国内版は里子に出すことにしましてん。ヤフオクで1200円で出品して今1500円付いてますん。1800円位になってくれたら御の字だけど、まだ普通に買える奴だから皆さん程々にね。