変圧器たち

へんあつき-たち

TRANSCRAFT TC-02 再版 修正版

ロボットモードのスタイルと変形パターンは大傑作なれどウェルドラインからわれただの折れただのと破損のしやすさで評判を下げた TRANSCRAFT TC-02 ですが、再販とのこと。そして「修正版」だって!

私の買った個体は現時点までに破損の兆候見られないので割と当たりだったのかと思ってるんですが、爆弾抱えたまんまと言う考え方も出来るので、

どこがどう修正されてるのか現状判らないんですが、破損しやすかったパーツが改良されてるんだったら脳一個買ってもええ位にには傑作なのでもうちょっと修正箇所の情報出て来てくれないかしらん(´・ω・`)

と言うか本当に破損しやすい箇所を修正したんだったら、そのパーツだけで売ってくれねえかなー。