変圧器たち

へんあつき-たち

トランスフォーマーレガシー VS500コレクション TL EX-07 オーバーライド 続き

三か月くらい前の2023年2月に届いた VS500コレクションのオーバーライドちゃんですが、左股関節固着と言う初期不良に当たってしまいまして、久々にタカトミのサポートに電話したんですが(そういえばビクトリーセイバーまだ未開封だったわ)、先日部時代品が届きました。

結構小さめの段ボールに梱包されて届いたのですが、開封したら化粧箱なしの簡易包装で、こういうのだったら股関節周りだけ送ってくれても良かったのよ?と言う気持ちになりました。

股関節が快調なので♪おっまーえーなら、いっけーるさー♪のポーズ。片足立ち余裕です。

内股もイケる!行ってどうするという気もしますが。

普通に決めポーズビシバシ決まるのは最近の設計ですね。こうなってくると首が回転軸しかない(上下稼働しない)のがちょっと勿体なく思えてきますね。

不具合品とダブルオーバーライド。

武器も贅沢に二個使いや!

という訳でオルトモードのスタイリング以外は言うことなしの出来栄えです。

3か月前の trans-formers.hatenablog.com