変圧器たち

へんあつき-たち

SS-106 アーシー用武器アップブレードパーツ

www.ebay.com

ebayで見つけたコアクラスアーシー用の劇中仕様武器に似たパーツ。3D プリント製で白地にほとんど黒のガンメタで塗装。

グリップ部分も塗装されていたんですが手持ち時に軸がキツキツになってしまっていたので グリップ( 3mm ジョイント)部分の塗装はカッターナイフでガリガリやって削り落としています。

同じの2個セットだろうなと思っていたら何気に左右でディティールが違う!どっちが右でどっちが左かは判りませんが。

持たせるとこう。付属のスタンド銃よりもデカくていい感じのサイズ感です。

オルトモードでも取り付け可能!と言うか手持ちしたまま変形させてるだけですが、まあバイク用のリアボックスに見えない事も無いかな。

前述の通り ebayで購入。送料込みで USD 9.99 でした。日本円で 1450 円位だったのでもう一体アーシー買ってスタンド銃2つ持ちに刺せても良かったんじゃないのか?と言う根本的な失敗感はぬぐえませんが、これはこれで良い物だと思います。

8/11に注文して数日音沙汰なかったので催促したら蕎麦屋の出前式にトラッキングナンバー送られてきて、更に 2 日位トラックナンバーが反映されず、8/21に到着したので結局 10 日掛かりましたが発送遅れただけで実際の輸送期間は 7 日程度だったと思います(大体いつも通り)。