変圧器たち

へんあつき-たち

ビーストウォーズ C-22 シザーボーイ

経年でプラが痩せちゃって変形途中で背中のカバーやらが外れまくりだったんだけど,まあ20年以上前の玩具なので仕方ないね……(´・ω・`)

取説ではハサミパーツを変形途中で取り外して,最後に武器として手持ちさせてるけど,パーツ外さずに変形させる事も可能で,そうするとロボットモードでは鳩尾あたりにセットされる.

劇中では「マイティシザー」って名前でこの状態だった覚えがあるんだけど,取説には影も形もない.

ビーストモードはちょっとヤゴっぽい.黒っぽいところはクリアダークグリーンの成型色なので光の加減で色味が変わってちょっと格好いい.