変圧器たち

へんあつき-たち

Transformers x GI Joe Collaborative Megatron Hiss Tank & Baroness set

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2022/02/GI-Joe-40-Stream-127.jpg Transformers x GI Joe Collaborative Megatron Hiss Tank & Baroness Revealed! - Transformers News - TFW2005 どっからどう見ても H.I.S.S. タンクにしか見えないオルトモードから理想的なイケメンフェイスのメガトロンにトランスフォームする GI Joe 40 Stream 記念コラボ商品.

今年が (昔の12インチ戦争着せ替え人形じゃなく)今のフォーマットの G.I.Joe の40周年で,本玩具が発売される来年は最初の H.I.S.S. タンク が発売されて40周年と言う事らしい.だから今発表してるのに発売は2023年の1月1日になってんのかな.

G.I.ジョーの乗り物玩具って結構大味な印象あるんだが,本メガトロンも太ももスカスカだしかんたん変形な予感……私はG.I.ジョーは全然詳しくないので良く判らないんだけど,バロネスも1980年代風だけど復刻とかではなく,アニメオリジナルのキャラを当時風にアレンジした新作って事でいいのかしらん? H.I.S.S. タンクも当時の玩具に寄せたディティールだし昨今の水準の格好良さよりも80年代風を愛でる玩具なのかな.

米尼で予約できたのでついつい予約してしまった.

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2022/02/GI-Joe-40-Stream-118.jpg Transformers x GI Joe Collaborative Megatron Hiss Tank & Baroness Revealed! - Transformers News - TFW2005