変圧器たち

へんあつき-たち

Laser Cat Toy chibi ROTB Prime

Twitter(旧称)のタイムラインに流れてきたデフォルメされた RotB 版オプティマスプライム似のアイテム。

Laser Cat Toy という新しいメーカーらしいですが、この画像の時点で 3D プリントした試作ではなくインジェクションのテストショットっぽいので割とすぐに発売されてしまうのでは。

一瞬 MS-Toys の MUKUDO 新作かな?と思ったんだけど、こっちの方がやや等身高め(あっちは 2.5 頭身位、こっちは 3 等身位)で、よく見たらこっちは頭頂高で 13 cm 位ありそうで結構デカい。その分指可動(親指と人差し指が独立可動)、発光オプティックなどのギミックが搭載されている模様。

TFW2005の記事はもうちょっとだけ画像が多かったのでそっちのリンクも貼っとくか。

www.tfw2005.com