変圧器たち

へんあつき-たち

Ocular Max (Mastermind Creations) PS-32 Demolitor (Destructor 1/6 ABI)

www.youtube.com

ロボットモードの足首が見えないけど、隠れてるだけかしらん?脚担当が太ももまで構成するのは IDW MTMTE のアンビュロンに次ぐ感じでは?

スタイルはCG の段階だとちょっと微妙、なんだけどこれはこれまでの奴もそうだったので期待には変わらない。とはいえデバスターに関しては 2015 年の時点で、小サイズではありますが DX9 Hulkie が余剰無し合体を成し遂げているので、そりゃ Ocular Max なら出来るでしょ!という感じであんまり新味はない(現時点では)。我が家には ThirdParty のデバスター似が既に2体も居るし、1体は開封さえしていない(MAKETOYS GIANT)ので、絶対買う!!って程の盛り上がりは未だないんですが。それよりもガーディアンっぽい人の次の試作品はやく見せて欲しい(´・ω・`)