変圧器たち

へんあつき-たち

SF-M03 Accessories for MP-27

本日MP-27 マスターピース アイアンハイド用のアドオンが届きました.

ドライバーも付属してる親切さだけど,こういうのに付属の奴って直ぐにねじをナメてしまう安物だったりするので自前の精密ドライバーを使うのです……

交換パーツのスライド部分に押し出しピン後のバリが残ってるのでこういうのはカッターで削るなど丁寧に処理をして,取り付けねじの締め具合を調整.

当初の宣材画像など見ると,(MP-27がスマートなスタイルってのも相まって)本アドオン取り付け後のウエスト周りがすっきりしすぎな違和感あったんですが,実際には全然気にならない感じです. MP-27の腰に残るドアパーツは発売前から結構批判する人が多くて,でも発売後に手に取った人の感想では大絶賛で「全然気にならん」って意見が主流だった覚えがあるんですが,無きゃ無いですっきりするのでトランスフォーマー玩具は買って触ってみるまで判らんよね.

ムーンベースにて2,180円.

https://moon-base.jp/?pid=117860689moon-base.jp