変圧器たち

へんあつき-たち

事故物件(´・ω・`)

玩具修繕スキルがあれば半額なら悪い買い物じゃないかも。嫌でも私なら避けて通るな…… この tweet に返信されているなかで、外観の修復は完了しててて、次は音声ギミック修復だ!みたいなこと言ってる人が居て、技術は力だなと思いました。凄い。

サウンドギミックの修復は以下の Youtube で解説されてたけど、ちょっと難易度高くなーい? 修復方法編み出した人すげえよ。

www.youtube.com

私は先日音声ギミックは諦めてヤフオクにて当時品の中古を5000円で落札したんですが、これが単四電池入りっぱなしで入ってた電池は塩吹いてたにもかかわらず接点に錆などほとんど派生しておらず、音声ギミック生きてたという奇跡で大勝利でした(´^ω^`)