変圧器たち

へんあつき-たち

LiKE Toys 3d printed Bruticus kit for the MMC combiner

上の @hibeido さんのtweetで知った馬鹿馬鹿しいアドオン。出してるのは(画像のロゴを信じる限り)121cmの糞デカメトロフレックス似を計画している LiKE Toys らしい。

当初ひべいどさんの意図を完全に間抜け誤解して妄言吐いてしまったんだけど Ocular Max の Assaultus を Zeta Toys の Armageddon 風にするアドオンという事らしい。まあ Zeta Toys Armageddon がアニメデザインのブルーティカスに寄せまくったデザインなので、Ox の奴を Zeta の奴風に変換するアドオン、ではないんだけどそう考えた方が馬鹿馬鹿しさがより高くなるし、「だったらZeta Toys の奴買うわ!」って思ってちょっと楽しくなる。

https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t39.30808-6/278298029_2520690538066776_7763567615957377131_n.jpg?_nc_cat=103&ccb=1-7&_nc_sid=8bfeb9&_nc_ohc=2bY4y3WtPIcAX-jmrvu&_nc_ht=scontent-nrt1-1.xx&oh=00_AT91qfqAxFDN2lZy5Qq9oX4S3Qk2v7VR5hKP7CszuISvnA&oe=6314F311 https://www.facebook.com/ThirdPartyUnlimited/photos/a.563872317081951/2520690548066775/

上の画像見るだけで「もう Assaultus 買う意味ないじゃん!」って思えるよね(´^ω^`)

ひべいどさん曰く「3dプリンタ用データだけどこかに売ってるか落ちてるかっぽいな」という事なんだけど、確かにこんなの物理で売っても利益出る程売れそうにないから、そういう一種のジョークサードパーティアドオンとして販売するのはありかもしれないと思いました(小並感)。

糞デカメトロフレックスも3Dデータで販売だったりしてね……