変圧器たち

へんあつき-たち

Transformers Rise Of The Beasts Deluxe Airazor

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2022/11/Rise-Of-The-Beasts-Airazor07.jpeg

これまでマスクに変形する奴とか、簡易変形の奴とか、実際にムービーに登場する奴とはちょっと違うテイストのラインですね?みたいなのばっかりしかリークされてなかったのですが、劇中登場キャラとしてメインラインのラインとして初登場が子のエアラザーという事でいいんじゃないかと思います。

ビーストモードや想像される変形パターンは結構いい感じなんですが、ロボットモードのフェイスがこれまでのムービー系統のエイリアンテイストではなく、ヒロイックなアニメキャラ風になっているのがちょっと謎。

さては今回の Rise Of The Beasts はさらに対象年齢下げてきたな?という勘繰りをしてしまいますが、さて。

https://news.tfw2005.com/wp-content/uploads/sites/10/2022/11/1.jpeg

news.tfw2005.com