変圧器たち

へんあつき-たち

Transformers Classic Megatron (2006)

ヤフオクで2000円で出品されてて、既に入札2だったけど、そういや「変形!ヘンケイ!」版しか持ってなかったっけな、と思って「2200迄で落札されたら普段使いのハンドガン用にこっちもあって良いね!」って入札したら2180円で落とせてしまったので大ラッキー。

と思ったけど私が所持してたの海外版だったのでこれと同じ奴だったというね。自分の記憶力が怖い(´・ω・`)……でも普段使いの銃として傍らに置いておく用にします。

ハンドガンに変形するメガトロンとしてはG1デザイン踏襲したオルトモードワルサーP38(あるいはそれによく似た銃)以外では唯一の製品では?

米国で販売するためにナーフ銃モチーフにしたっての、本当にアイディアだと思うんですがここから15年以上、ハイエイジ向けのマスターピースシリーズ以外でハンドガンに変形するメガトロン出てないから、この方法でももう難しいのかしらん。