変圧器たち

へんあつき-たち

Bingo Toys BT-04 Spider Girl Teaser

www.tfw2005.com

https://www.tfw2005.com/boards/attachments/1s-jpg.29662946/

WindBlade っぽい人こと、 BT-02 Wind Girl がもうそろそろらしい BingoToys の新作はブラックXパープルXゴールドの蜘蛛女らしいですね。一体何アラクニアなんだ……

ティーザー画像では顔の部分が肌色になってんのが心配の種ですけど果たしてどこまでアレンジしてくるのか。

パーツ配置からアニメイテッド版ブラックアラクニアっぽい変形パターンじゃないかって予測してた人も居たけどどうですかね?確かにアニメイテッド版ブラックアラクニアは傑作玩具の一つですけども。

個人的にはブラックアラクニアならメタルス版で出してくれって思うのでこのままこのシリーズ続いて欲しいんだけどどうだろう。最終的にはアニメに忠実なやや下膨れでカワイイマシーンズ版ブラックアラクニア迄出してほしい。Wind Girl の攻撃的な顔は結構好みなのでちょっと期待やで。

weibo.com